Home > 雑想 > 今夜はビート・イット!

今夜はビート・イット!

  • 2011-07-07 (木) 21:40
  • 雑想

DSC00299.JPG

昨日は久々のQueenに感動していましたが、今日は久々のマイケルにハマッていました。
マイケルジャクソンを知らない人を探す方が難しい気もするくらい有名な方ですね。

 link >>  マイケル・ジャクソン – Wikipedia


突然の他界からもう2年も経ってしまいました。

時が流れるのは早いものです。
いまだに信じられません。

そんなマイケルのスリラーは世界で最も売れたアルバムだそうです。
私はこのアルバムの『今夜はビート・イット』が好きです。

この曲を聴くといつもバックトゥザフューチャーの喫茶店でのシーンを思い出します。

久々に聴きましたが、今聴いても全く色褪せない楽曲は素晴らしいですね。
きっとこれから何十年経っても変わらぬ光を放ち続けると思います。

(Visited 12 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/16514/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
今夜はビート・イット! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 今夜はビート・イット!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top