Home > アニメ、漫画 > 久々のドールズ。ローゼンメイデン5巻を買ってきた。

久々のドールズ。ローゼンメイデン5巻を買ってきた。

DSC00200.JPG

連載再開からずいぶん経ちますが、私の好きなローゼンメイデンの新刊5巻を買ってきました。
今回は特装版がありますが、通常版にしました。

最近の傾向で、どうも『おまけ』というものにあまり魅力を感じなくなってきたというのがあります。
おまけは最初にちょこっと見てそれっきりということも珍しくなかったりしますので買うのがもったいなく感じてしまいます。

いちファンとしては少々冷たい気もしますが・・・。


新連載後は、まかなかった世界の大学生になったジュンでのストーリー展開でしたが、4巻でいちおうの結末が描かれました。
そして、5巻では再びまいた世界のジュンのストーリーが始まりました。

正直なところ、前作からの繋がりがイマイチよくわからなくいきなり大学生のジュンでスタートしたことに少々違和感がありました。
ところが、5巻からは以前の雰囲気が戻ってちょっと安心した感じです。

ジュンとドールズのある日の日常的な描写が多くてなかなか楽しいです。
やはりローゼンメイデンはこの雰囲気が好きです。

今回は特に真紅の思わぬ表情が見られたのは良かったですね。
前巻で別れた水銀燈の行方も気になりますが、今後の展開が楽しみです。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/16176/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
久々のドールズ。ローゼンメイデン5巻を買ってきた。 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > 久々のドールズ。ローゼンメイデン5巻を買ってきた。

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top