Home > フィギュア > 美少女フィギュア特集が読みたくてゲームラボ6月号を買ってみた。

美少女フィギュア特集が読みたくてゲームラボ6月号を買ってみた。

DSC00177.JPG

いつものように他サイトさんを見て回っていたところ、非常に興味のある記事がありました。
フィギュアブログで有名な方々が雑誌に記事を書かれているとのことです。

 link >>  ゲームラボ
 link >>  常時リソース不足: 【宣伝】※正式な発売日は5/16です (常時リソース不足さん


普段、雑誌類はまったく買わないのですが、久々に読んでみたくなる本でした。
残念ながら近所の本屋には無かったのでAmazonで購入しました。

ゲーム雑誌の1コーナーなのですが、とても中身の濃い内容になっています。
執筆されているのがフィギュアに造詣の深い方々ばかりなので当然といえば当然ですね。


DSC00179.JPG

DSC00182.JPG

 link >>  常時リソース不足さん
 link >>  CUT A NEWSさん
 link >>  AZURE Toy-Boxさん
 link >>  蒼月彩記・新装版さん



DSC00183.JPG

フィギュア紹介の『厳選立体美少女図鑑』


DSC00187.JPG

万一の時に知っておきたい『フィギュア修復講座』


DSC00184.JPG

フィギュア撮影は決して難しくない『初めてのフィギュア撮影』


DSC00185.JPG

ガレージキットの素敵な魅力『ガレージキットのディープな世界』


さすがにフィギュアを愛してやまない方々の執筆なだけあってなるほど納得の内容です。
修復講座は、先日の大震災でフィギュアを損傷された方などには特に参考になると思います。

破損しても諦めずに出来るだけ修復して大切にしたいですね。

もちろん、ゲーム雑誌なのでゲーム関係の記事も盛りだくさんでした。
ゲームボーイやコントローラーの改造など、ちょっとディープな記事も面白かったです。

久々にフィギュアの魅力を思い出させてくれる素晴らしい記事でした。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/16021/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
美少女フィギュア特集が読みたくてゲームラボ6月号を買ってみた。 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > フィギュア > 美少女フィギュア特集が読みたくてゲームラボ6月号を買ってみた。

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top