Home > アニメ、漫画 | パソコン | レビュー > 【レビュー】俺の妹がこんなに可愛いわけがない iPhone4ケース

【レビュー】俺の妹がこんなに可愛いわけがない iPhone4ケース

IMG_4864a.jpg

先日、アニメの放送が終了した『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』ですが、すっかりハマッてしまいました。
『妹』とマニアックな内容がなかなか新鮮で面白いアニメでした。

原作本もまとめ買いしたのですが、いまだに読み進んでいないので、早く読んでしまおうと思っています。
そんな俺妹のiPhone4用ケースが出るということで購入してみました。

 link >>  「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト
 link >>  俺の妹がこんなに可愛いわけがない – Wikipedia



続きは、↓こちら



レビュー


IMG_4887a.jpg

IMG_4870a.jpg

IMG_4872a.jpg

IMG_4865a.jpg

IMG_4878a.jpg

IMG_4881a.jpg

IMG_4882a.jpg

IMG_4883a.jpg

IMG_4876a.jpg

IMG_4893a.jpg


iPhone用のケースは、普段はApple純正のバンパーを使っています。
側面だけの保護ですが、見た目がだいぶ変わりますし、多少滑りやすいですが使い勝手も良くてとても気にいっています。

この俺妹ケースは、ポリカーボネート製で透明なケースにイラストが印刷されています。
イラストの絵柄は桐乃と黒猫の2人が描かれています。

劇中のキャラでは黒猫がお気に入りなので、うれしいイラストです。
ジト目の黒猫がイイ感じですね。

ただ、イラストはケースの裏面ではなく、表面に印刷されていますので、ぶつけたり擦ったりすると剥げてしまう可能性がありますので注意が必要です。


仕上げに関しては、余白の部分に細かいキズが入っていたり、カメラ部の横に横線のキズのようなものがあったりと、今ひとつという感じです。
たまたまハズレだったのかもしれませんが、透明素材では少しのキズでも目立つので残念なところです。

とはいえ、iPhoneに被せてしまうと背面になりますので使っている間はあまり気にならないですね。
強度が多少心配な感じもしますが、特にボリュームボタンのところが細くなっていますので、ここが破損しやすいと思います。

価格はAmazonで2600円ほどでした。
若干高い感じもしますが、好きなアニメのケースであれば気にならないかもしれないですね。

さすがに普段使うのは勇気が要りますが、休日などにiPhoneを持参する際は付けて行きたくなります。
なかなか好きなアニメのケースなどは無いので、欲しいものは自分で作成しなければいけないかと思っていました。

多少仕上げの悪いところが気になりますが、俺妹好きなiPhone4ユーザーの方にはうれしいケースですね。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/13809/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【レビュー】俺の妹がこんなに可愛いわけがない iPhone4ケース from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 | パソコン | レビュー > 【レビュー】俺の妹がこんなに可愛いわけがない iPhone4ケース

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top