Home > 雑想 > 毎年のように手の甲がひどいことになる季節

毎年のように手の甲がひどいことになる季節

  • 2011-01-22 (土) 22:24
  • 雑想

IMG_4828a.jpg

毎年冬になると唇と手の甲の荒れがひどくなります。
唇は、リップクリームを塗っておけばそれほどでもありません。

ですが、手の方はどうも面倒くさくなってしまい、ハンドクリームを塗る頻度が少なくなってしまいます。
また、塗ったら塗ったで部屋のものを触るのに気になってしまうのです。

ハンドクリームも2年くらい前に小さいものを買ったのですが内容量30gの半分も減らずに残っていたりします。
人によってはあまり手荒れしない方もおられるかもしれませんが、私は毎年のように手の甲が木の皮のようにひび割れてしまいます。

コラーゲンやヒアルロン酸、ビタミン類などが良いらしいですが、美容関係には無頓着で知識がないのでこういう時に困りますね。
ハンドクリームは、それなりに塗っていればわりとましになります。

皮膚科のお医者さんに行かなければならないほどではないですが、辛い季節です。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/13760/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
毎年のように手の甲がひどいことになる季節 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 毎年のように手の甲がひどいことになる季節

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top