Home > 雑想 > 毎年のように手の甲がひどいことになる季節

毎年のように手の甲がひどいことになる季節

  • 2011-01-22 (土) 22:24
  • 雑想
  • このエントリをはてなブックマークに登録

IMG_4828a.jpg

毎年冬になると唇と手の甲の荒れがひどくなります。
唇は、リップクリームを塗っておけばそれほどでもありません。

ですが、手の方はどうも面倒くさくなってしまい、ハンドクリームを塗る頻度が少なくなってしまいます。
また、塗ったら塗ったで部屋のものを触るのに気になってしまうのです。

ハンドクリームも2年くらい前に小さいものを買ったのですが内容量30gの半分も減らずに残っていたりします。
人によってはあまり手荒れしない方もおられるかもしれませんが、私は毎年のように手の甲が木の皮のようにひび割れてしまいます。

コラーゲンやヒアルロン酸、ビタミン類などが良いらしいですが、美容関係には無頓着で知識がないのでこういう時に困りますね。
ハンドクリームは、それなりに塗っていればわりとましになります。

皮膚科のお医者さんに行かなければならないほどではないですが、辛い季節です。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/13760/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
毎年のように手の甲がひどいことになる季節 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 毎年のように手の甲がひどいことになる季節

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top