Home > アニメ、漫画 | レビュー > 【レビュー】二次元コスパ けいおん! 中野梓 カラビナケースを買ってみた。

【レビュー】二次元コスパ けいおん! 中野梓 カラビナケースを買ってみた。

IMG_4724a.jpg

アニメ関係のグッズというのは、ほとんど買ったことがありません。
最近では、ワンホビで初音ミクのキーホルダーを買ったくらいでしょうか。

フィギュアを買っているわりにグッズにはほとんど興味がありませんでした。
ですが、なぜか年明けからちょっと興味が出てきまして、ネットでけいおん!関係のグッズなどを見ていて思わず買ってしまいました。

このケース、多くのお店で品切れになっていました。
3月頃に再販するようですが、在庫のあるお店があったので注文してみました。

けいおん!は、昨年初めて見て、すっかりハマッてしまいました。
ホビーイベントなどに出かける際に、さりげなく身につけて行きたいなどと思ったりします。

IMG_4725a.jpg
裏側は、カセットテープのイラストになっています。

IMG_4727a.jpg
マチが妙に長く、厚みが4cmくらいのものまで入りそうです。

IMG_4729a.jpg
蓋は、磁石で留めるようになっています。

IMG_4733a.jpg
中には、固定用のゴム紐が付いています。

IMG_4737a.jpg
黒いカラビナが付いています。

キャラクターグッズというのを買うのはかなり久しぶりです。

こういうキャラクターグッズというと作りが華奢なイメージがありました。
ですが、このケースはわりとしっかり出来ていて十分実用的に使えそうです。

色は、黒とイメージカラーの緑の2色になっています。
あまり派手でないのも良いですね。

ただ、マチが妙にあるので、ケータイなどを入れるとガバガバになってしまいそうです。
試しにiPhoneを入れたところ、3台くらい入りそうな厚みです。

とりあえず、サイバーショットを入れるのに使おうかと思いますが、何も入れずにキーホルダー的に使うのもいいかなと思います。
1000円はちょっと高い気もしましたが、イラストも可愛いので良しとします。

久々に買ったグッズですが、今年はちょっとこういったグッズを集めてみたいと思ったりしました。

コメント:2

けも・こびる 13-05-12 (日) 16:00

こんにちは、初めまして。
「けいおん! カラビナケース」を検索していてヒットしました。

実は私もこの商品を持っていまして、携帯電話(スマホでなく、ガラケーです)を入れて毎日愛用しています。
私のは「秋山澪ちゃん」で、イメージカラーのブルーと地色のブラックです。
もちろん、アニメ「けいおん!」も大ファンなんですが、この商品は作りがしっかりしていて、とても丈夫で実用的です。
さすが、メーカーのコスパだけあります。

他にもアニメ作品でいくつか有るようですので、気長に探してみたいと思います。

Rio 13-05-12 (日) 23:35

こんにちは。

このカラビナケースはしっかりしていて実用的で良いですよね。
私はスマホなのでちょっとサイズが合いませんが、コンパクトカメラなどを入れるのにつかっています。

他のアニメ作品のもあればちょっと欲しいですね。

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/13612/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【レビュー】二次元コスパ けいおん! 中野梓 カラビナケースを買ってみた。 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 | レビュー > 【レビュー】二次元コスパ けいおん! 中野梓 カラビナケースを買ってみた。

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top