Home > アニメ、漫画 > 年末は、アニメソングで盛り上がる!

年末は、アニメソングで盛り上がる!

今年も残すところあと10日あまりとなりました。
年末ということで非常に忙しく、10日などあっというまに終わってしまいそうな今日この頃です。

この時期になると、色々と特番が放送されます。
今年は、アニメソングの魅力を再発見した1年でした。

あまりのハイクオリティぷりに驚いています。
そんな、アニメソングもわりと特番が組まれて楽しむことが出来ました。

年末にもまたNHKでアニメソングスペシャルが放送されるようです。

 link >>  萌える!泣ける!燃える ゼロ年代 珠玉のアニメソングスペシャル


放送は、『12月26日(日) NHK BS2 14:30~17:59』です。

3時間半というなかなか見応えのある時間です。
アニソン特番は、録画して見るのも良いですが、Twitterなどとともに生で放送時間に見ると、面白さが格段に違ってきます。

幸い、日曜の午後ということで、時間は大丈夫です。
冬休みだからと、平日の午後などにやったりすると残念な思いをしてしまうところです。

こういうアニソンのスペシャルなど、民放でやりそうな気がするのですが、なぜかNHKはとても力を入れているように思います。
CMが無いのでうれしいですし、何よりNHKだけに番組作りがとてもしっかりしているのが良いですね。

今年は、大河ドラマもそうですが、こういったアニメ関係の番組でNHKを見る目がだいぶ変わりました。
きっと今回のアニソンスペシャルも盛り上がるハズです!

年末には若干早い26日ですが、今からとてもとても楽しみです。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/13484/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
年末は、アニメソングで盛り上がる! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > 年末は、アニメソングで盛り上がる!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top