Home > フィギュア > 久々に「欲しい!」と思ったフィギュア

久々に「欲しい!」と思ったフィギュア

最近は、めっきりフィギュアの購入が少なくなってしまいました。
興味が無くなったというわけではないのですが、『コレ!』というのがイマイチありませんでした。

もちろん、けいおん!関係のフィギュアは欲しいので予約済みです。
大変魅力的なフィギュアではありますが、けいおん!の魅力はやはりアニメの中で喜怒哀楽動き回っているのを見るのが至高だと思っています。

思い入れが深いものほどほんのちょっとしたところが気になってしまったりするのです。

そんな中、久々に『欲しい!』と思ったフィギュアが発表されました。
ツイッターで知ったのですが、コトブキヤから出る遊戯王の『ブラック・マジシャン・ガール』です。

 link >>  黒・魔・導・爆・裂・破!|コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
 link >>  遊☆戯☆王 – Wikipedia


遊戯王というと、もう10年以上前の連載になります。
まだ週刊少年ジャンプを買っていた頃に連載を読んでいました。

実は、あまり内容を覚えていないのですが、キャラが非常に可愛いらしかったことだけ覚えています。

先日、彩色前のサンプルが公開されて非常に期待していました。
それから1週間ほどで彩色済みのサンプルも公開されたのですが、思った以上に良い感じでした。

なんといっても軟らかい感じの表情が素敵です。
家にあるフィギュアはわりとすまし顔な感じのものが多いので、表情がとても魅力です。

すでにAmazonなどでも予約開始したようです。
今のところ、来年3月頃の発売予定です。

もちろん、すぐに予約してしまいました。
久々に発売が待ち遠しいフィギュアの登場です。

そして、この機会に原作もまた読んでみたくなりました。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/13220/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
久々に「欲しい!」と思ったフィギュア from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > フィギュア > 久々に「欲しい!」と思ったフィギュア

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top