Home > アニメ、漫画 > テガミバチ 10&11巻

テガミバチ 10&11巻

DSC01725.jpg

以前から少しずつ購入していたテガミバチですが、最近立て続けに購入して最新巻まで揃えてしまいました。
アニメの方も、ついこの前に一期目が放送されたと思っていたら、早くも今秋から二期目が始まりました。

二期目は録画はしてあるのですが、残念ながらまだ見ていません。
一期目前半のOPが神がかり的に素晴らしかったのですが、二期目はいかがでしょうか。

コミックは、だいぶ前に山の手線の車内広告を見て興味があり、それからしばらくして購入し始めました。
独特の絵柄と雰囲気がとても魅力的でした。

漫画には、その漫画のイメージというものがありますが、この漫画のイメージは『黒』ですね。
『黒』を巧みに使った漫画というと、有名な松本零士氏の漫画が思い浮かびます。

テガミバチは、なんとなく松本氏の漫画のイメージが浮かんできました。
そして、手紙を配達するということからどんなストーリーになるのかもとても興味がありました。

購入し始めた最初の頃は、ちょっと読みにくい感じがしていましたが、読み慣れてくるととても丁寧に描かれているということに気付きます。
アニメももちろんですが、読んでいて何かこうグッとくるものがありますね。

10巻では、魅力的なキャラでありながらあまり活躍の場がなかったアリアがメインの話しが登場します。
それまでも素敵なキャラでしたが、この話はさらに彼女の魅力を再認識させてくれます。

11巻は、まだ読んでいませんが、ストーリー的にも面白くなってきたのでこの先の展開が楽しみです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:1

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/13177/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
テガミバチ 10&11巻 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~
pingback from Tweets that mention テガミバチ 10&11巻 - Kimagureman! Studio ~美少女フィギュア撮影、気まぐれ更新日記~ -- Topsy.com 10-10-30 (土) 20:36

[…] This post was mentioned on Twitter by gadget, elogbot3. elogbot3 said: テガミバチ 10&11巻: 以前から少しずつ購入していたテガミバチですが、最近立て続けに購入して最新巻まで揃えてしまいました。 […]

Home > アニメ、漫画 > テガミバチ 10&11巻

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top