Home > アニメ、漫画 > さよなら絶望先生 第二二集

さよなら絶望先生 第二二集

IMG_3068a.jpg

今日は、久々に漫画を購入しました。
現在も続刊を購入し続けている数少ない漫画の『さよなら絶望先生』です。

内容もさることながら、独特の絵柄に引き込まれてしまう漫画ですね。
ただ、今回はちょっと絵柄にわかりにくいところが多かったかなという感じはありますが・・・。

最初の頃に比べて、内容がやや難しくなってわかりにくい感じがしてきている気はします。
ただ、それ故に何度も読んで内容を理解する面白さはありますね。

ちょうど、昨年夏にアニメ3期が放送されましたが、ぜひ4期目も期待したい漫画です。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/12766/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
さよなら絶望先生 第二二集 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > さよなら絶望先生 第二二集

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top