Home > 雑想 > 週末の過ごし方

週末の過ごし方

  • 2010-05-21 (金) 22:02
  • 雑想

最近の週末の過ごし方は、引きこもりです。
金曜の夜から月曜日の朝にかけて家から出ないことが多いです。

特に行くアテもありませんし、元々出不精なので特に気にしてはいません。
ですが、天気が良かったりすると出かけたくなるのも事実です。

では家にいて何をするかというと、これがほぼゲーム三昧という不健康さなのです。
もちろん、FFXIであります。

さすがにこう毎週毎週やっているとたまにはやめて他のことをしようかとも思います。
ただ、思い付くモノが相変わらず自室で出来ることばかりになってしまうのはどうかと思いますが・・・。

出かけるのが健康的で家に引きこもるのが不健康的ということは否定しません。
ですが、『家にいること=良くないこと』というのはちょっと納得のいかないところです。

そんなことを考えつつ、またあっという間に月曜日になるのです。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/11930/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
週末の過ごし方 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 週末の過ごし方

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top