Home > アニメ、漫画 > 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ化

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ化

先日から個人的に盛り上がっている『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』ですが・・・。
今日のニコ生で特集がありました。

ニコ生での特集では、高坂桐乃役の竹達彩奈さんが出演されるなどなかなか盛り上がっていました。
アニメのキャストは公式ページに掲載されていますが、なかなか面白くなりそうな感じがしますね。

 link >>  「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト


黒猫役は、こばと。で花戸小鳩役が素敵だった花澤香菜さんだそうです。
どんな感じになるのか楽しみですね。


アニメの情報としては、ED曲を公募するという企画をやるそうです。
12曲ということでしたので、1クール12話ということになるのでしょうか。

『そらのおとしもの』のような感じに毎回違うEDが見られるのは面白いですね。
1クールというのは結構あっという間に終わってしまうのでちょっと残念な気もしますが、思わずまだ1期目も放送しないうちから2期目も期待してしまいます。

気になる放送時期は、ED曲の出来上がり具合によるそうですが、今年の秋頃を予定しているそうです。
また、決まり次第公式ページに掲載されると思います。

その公式ページには、アニメ化記念ソース壁紙やアニメ応援バナーなど用意されています。
さっそくバナーを当ブログにも掲載しました。

原作もやっと読み始めましたが、ますます楽しみな「俺の妹」ですね。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/11926/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ化 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ化

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top