Home > 雑想 > 時間の無いときの方が時間を有効に使える

時間の無いときの方が時間を有効に使える

  • 2010-04-21 (水) 22:26
  • 雑想

先月あたりから少し忙しくなってきたのですが、最近は忙しい方が時間を有効に使えたりします。

例えば、休日に時間があるからと11時間もFFXIをやったりします。
ですが、終わってみると意外と大したことをしていなかったことに気付いて休日の使い方にガッカリしたりします。

平日はもちろんそんな時間をゲームに費やすことは出来ません。
ところが、少ない時間を有効に使おうとテキパキ進めると意外と短時間でいくつものことが出来たりします。

余裕があるとついついのんびりしてしまって何かやるにもゆっくりになってしまうのです。
それはそれで良いのかとも思いますが、いざ忙しくなって時間をなるべく上手く利用しようとするようになるとそんなのんびり具合がとても無駄に思えてしまうのです。

忙しいからこそ時間を有効に使おうという思いが働くのですが、時間のある時にももう少し時間の使い方を上手く出来るようになるといいのですけどねぇ。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/11778/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
時間の無いときの方が時間を有効に使える from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 時間の無いときの方が時間を有効に使える

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top