Home > 雑想 > ショルダーバッグの憂鬱

ショルダーバッグの憂鬱

  • 2010-04-18 (日) 21:49
  • 雑想
  • このエントリをはてなブックマークに登録

先日、パソコンの周辺機器を選ぶ難しさを考えましたが、バッグ選びはさらに難しいものかもしれません。
私もずいぶんバッグを使ってきましたが、なかなかイイモノを見つけられません。

バッグと言っても色々ありますが、通勤で使っているショルダーバッグを新しくしたいのです。

現在、所持しているものはナイロン製で形が崩れないのはイイのですが、肩から提げるとコロコロ転がって非常に持ち歩きにくいのです。
ただ、値段が1600円ほどと非常に安価だったので雨や雪の日でもラフに毎日使っています。

カメラ用にも使えそうな見た目もオシャレなものを1つ欲しいと思いつつ暇なときにネットで探したりしています。
雨風にはあまり強く無さそうですが、帆布生地のものが欲しかったりします。

ドンケのf5xbは、見た目もサイズもなかなかお気に入りなのですが、いかんせんサイズ的にレンズを付けたカメラを入れるとほぼそれだけでいっぱいになってしまいます。
似たようなデザインのf5xcというのもありますが、やはりカメラ以外のスペースが限られてしまいます。

カメラ用のバッグにしてしまうとカメラには良いのですが、その他のモノがイマイチ入りません。
イベントに出かける時も普通のバックパックに緩衝材のようなものを入れて出かけています。

なかなか、コレはというバッグが無いのですよねぇ。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/11768/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ショルダーバッグの憂鬱 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > ショルダーバッグの憂鬱

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top