Home > アニメ、漫画 > やっと、けいおん!!を見てみる

やっと、けいおん!!を見てみる

先日、2期目の放送スタートしました『けいおん!!』ですが、恥ずかしながらやっと映像で見ることが出来ました。

 link >>  TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ


最初の印象は、『フィギュアと同じ!』という感じでした。
ホビーイベントなどでもけいおんは色々な会社から製品化されていましたし、フィギュアもあちらこちらのブログなどで紹介されています。

アニメや原作を見ずにそれらを見ていたので、通常と逆の感想が先に来てしまいました。


そんなけいおんですが、さすがに話題になっているだけあって非常に面白かったですね。
女子高生が出てくるアニメは珍しくもなんともありませんが、女子高生がギターやドラムを演奏しているのは、非常に新鮮な感じがしました。

立体とはいえ動かないフィギュアとは違い、映像として動いているのを見るとその魅力も十二分に伝わって来ます。
1話OP、唯のギター演奏は、とても印象的でした。

今回のけいおんは、2クール放送されるそうなのでこれからの展開が楽しみです!

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/11715/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
やっと、けいおん!!を見てみる from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > やっと、けいおん!!を見てみる

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top