Home > アニメ、漫画 > Amazon.comでアニメDVD-BOXを探してみる

Amazon.comでアニメDVD-BOXを探してみる

amazoncom.jpg

以前に米国Amazon.comでリリカルなのはDVD-BOXを購入したことがありました。
久々に何か新しいBOXは無いかと探してみたところ、意外に色々出てきました。

Maria-Holic: Complete Collection (まりあ†ほりっく
To Love-Ru: Collection 1 (ToLOVEる
To Love-Ru: Collection 2 (ToLOVEる
Spice and Wolf: Season One (狼と香辛料
Rozen Maiden Traumend: Box Set (ローゼンメイデントロイメント

その他色々・・・


さらにこれから発売の新作もちょっと気になるタイトルがあったりします。

★2010/03/30発売予定
Kanon: Complete Series Box Set S.A.V.E. (2010) (Kanon
Strike Witches: Complete First Season (2010) (ストライクウィッチーズ

★2010/04/27発売予定
Kanokon – The Girl Who Cried Fox: Sexy Like a Fox Vol. 1, Eps. 1-4 (かのこん


発売予定の3作はぜひ見てみたいですね。
以前に北米版なのはの記事でも触れましたが、とにかく値段が安いのがうれしいです。

多くのDVD-BOXが$30~$50くらいで売られています。
特にKanonなど$21.99(2010/03/04 21:28現在)と、$1=90円で計算すれば約2000円(送料別)になってしまいます。


ただ、パッケージは当然英語になりますし、国内盤で付くようなおまけもおそらく無いと思います。
しかもリージョン1になりますので多くの方が使われている通常のDVDプレーヤーでは見られないと思います。

また、多くのDVD-BOXでは日本語も収録されているようですが、中には日本語の無いものもあったりするので要注意です。

例) Kannagi: Crazy Shrine Maidens Complete Collection (かんなぎ
→Language: Englishのみです。


値段の安い北米版ですが、国内盤に比べて色々ハードルが高かったりします。
ですが、それらを差し引いてもこの安さは魅力的ですね。

※リンクは、アマゾンアフィリエイトではありません。


「北米版リリカルなのはDVD-BOX届きましたyp( ̄ー+ ̄)」
「北米版 リリカルなのは A’s DVD-BOX」

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:2

sgmeki 10-03-05 (金) 13:54

突然ですが、こんにちは。
私は、北米版の「魔法少女リリカルなのは」「魔法少女リリカルなのはA’s」を購入しようかなーと思っています。
それで疑問に思ったのですが、北米版DVDの画質の方はどうでしょうか?

日本版の物は1 ディスクに2〜3話収録されています。
が、北米版「MAGICAL GIRL lyrical Nanoha」には1 ディスクに4〜5話収録されています。
沢山話数が入ってれば当然圧縮率は高くなり、映像は荒れる、と思ったのです。

Rio 10-03-05 (金) 20:05

sgmekiさん
こんにちは。

おっしゃるとおりに北米版リリカルなのはは、1巻に5話ほど入っているものがあります。

うちの映像環境はあまり良くない(ブラウン管テレビにS端子接続)のですが、私の見た感じではアナログ放送と同じか場面によってはそれ以下くらいに感じるところもありますね。
地デジに慣れてきた今日この頃ではかなり見劣りするレベルです。

これを許容出来るかどうかは人それぞれですが、画質が気になるのであれば購入は再検討された方が良いかもしれません。
「北米版 画質」などで検索すると色々意見が出てきますので参考にされると良いと思います。

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/11506/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Amazon.comでアニメDVD-BOXを探してみる from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > Amazon.comでアニメDVD-BOXを探してみる

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top