Home > アニメ、漫画 > さよなら絶望先生 第二十集

さよなら絶望先生 第二十集

IMG_1286a.jpg

長らく続いたワンダーフェスティバルのレポートもようやく終わり、やっと一息ついたという感じです。
ここ最近は、毎日ほとんどそれしかやっていなかったように思います。

毎度のことながら、色々と反省点の多い撮影でした。
このへんは、暇があったらまとめてみようかなと思っています。(思っているだけですが・・・

そんな今日この頃、ふと気付けば漫画本の新刊がアレコレと出ていました。
私の大好きな『絶望先生』も新刊が出ていたので早速購入してみました。

今回は、古風なナースのあびる嬢がなかなかイイ感じの表紙ですね。
カバー下もなかなかうれしいカットです。

内容は、相変わらず面白いのですが、ちょっとオチが難しくてよくわからないのが多かったです。
うろうろうろぺんは、巻末とかでちょっと続きが読みたい感じですね。

絶望先生は、買っている他の漫画と比べて絵柄や内容がとても丁寧に作られている感じがして好きです。
巻末で読者からのイラストにコメントを付けて紹介するなどというのを見ても作者の久米田さんの人柄を感じます。

そんな久米田さん原作の『じょしらく』という漫画が現在連載中だそうで、作画は別の方のようですが単行本が出たらぜひ読んでみたいですね。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/11445/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
さよなら絶望先生 第二十集 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > さよなら絶望先生 第二十集

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top