Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

記事紹介 お礼

ワンダーフェスティバル2010[冬]がやってきたのご紹介をいただきありがとうございました。


HK-DMZ PLUS.COM

ご紹介いただきありがとうございました。
現場に行って残念な思いをしないように、事前にしっかり準備したいですね。


TMくんのホントのトコロ

ご紹介いただきありがとうございます。

結局、規制が増えれば増えるほど窮屈になるのは私たち参加者ですからね。
これ以上規制が厳しくならないようにしたいところです。


独り言以外の何か

ご紹介いただきありがとうございました!


TwinkleStarS:与野支部

ご紹介いただきありがとうございました。

一般ディ-ラーの方がその場で会場限定品を売っているとは、ちょっとヒドイですね。
恥ずかしながら、あまりディーラーブースはまわらないので全く知りませんでした。

知っている方々がみさん良い人ばかりなので、ちょっとビックリですね。
今回は、そのへんも気にしながらまわってみたいと思います。


SunsetBloom

ご紹介いただきありがとうございました。

成人向けゾーンは、すでに導入済みのようです。
前回と同じ文面が使われたようで、当サイトの記事も誤解を招くような内容で申し訳ありません。

身分証も年齢確認が出来ないモノは却下されるなどの事例もあるようですのでお気を付け下さい。


カトゆー家断絶

ご紹介いただきありがとうございました!


GOOD-DESIGN-REVIEW さん

ご紹介ありがとうございました。
現状、仕方無いという感じもありますが、今後規制強化の方向へ行かないようにしたいところですね。



AZURE Toy-Box さん

Moo.com でオシャレな名刺を作ってみる ~注文編~
Moo.com でオシャレな名刺を作ってみる ~到着編~ のご紹介ありがとうございました!

AZURE Toy-Boxさんでは、ミニ名刺のレビューをされています。
さすがに国内発送なので到着も早いですね。

テンプレートとなるPSDファイルが用意されているのはウレシイところです。
無印良品の携帯用灰皿は、まるであつらえたかのようにピッタリですね。

 link >>  Pocketerで名刺を作ってみました。 (AZURE Toy-Boxさん


海外への注文に抵抗のある方も国内でしたら安心ではないでしょうか。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top