Home > ゲーム > FFXI通信 レストランオーナーになった日

FFXI通信 レストランオーナーになった日

20100117172011.jpg

20100117171649.jpg


昨年の11月から始めた調理ギルドの納品ですが、約2ヶ月ほど経ちましてやっと念願の『看板』をげっとできました。
他の合成に比べてポイントが低めの調理ですが、数回納品を諦めましたがほぼ毎日納品できました。

元々調理職人(ゲーム内でw)をやっていて帽子とエプロンはもらったのですが調度品をもらうまえに他の合成のメガネやエプロンをもらったりして調理の納品は中断していました。
そんな中、ピザなどを頻繁に作るようになり、『看板』+『コルドンブルー包丁』の『すごい応援』効果があると少しは楽になるかも知れないということで納品を再開しました。

まだ、『コルドンブルー包丁』と『初志の指輪』が無いので、引き続き納品の日々が続きます。
15万+8万ポイントなので、あと2ヶ月半くらいでしょうか、、、


装備品の方の『包丁(片手刀)』は、ちょっと変わった入手の仕方をしました。

昔、バザーをやっている外人さんがいたので、試しに持っていたダスクジャーキンと交換してもらえないかと持ちかけたところ、交換してもらえたのです。
今値段を見ると、全く釣り合わなくなってしまっていますが、当時はダスクジャーキンの方が値段が高かったのです。

ですが、見た目が全然包丁ではないので、包丁グラの『カルド』をわざわざげっとしに行ったりしました。
オンゾゾのNMゴブですが、忍者でわりと楽に倒せました。

その後、同じ包丁グラの『トレイニーナイフ』が実装され、今では包丁二刀流も出来るようになりました。
なかなか儲けの出にくい調理合成ですが、他の合成と比べて、やっていて1番楽しいですね。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/10939/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
FFXI通信 レストランオーナーになった日 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > FFXI通信 レストランオーナーになった日

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top