Home > 感想・お礼 > 丁dai Blogさんがサイト開設4周年を迎えられます。

丁dai Blogさんがサイト開設4周年を迎えられます。

chodai4.jpg

当サイトとリンク登録していただいている丁dai Blogさんが今月、サイト開設4周年を迎えるそうです。

 link >>  丁dai Blog 総集編 (丁dai Blogさん


丁dai Blogさんといえば、知る人ぞ知る『練乳』を世に広められた偉大なサイトさんです。
初めて拝見したときにはかなり驚きましたが、今では果てしなきロマソを感じます。

ところが、毎回のレビューを拝見すると、実は非常に考えられて構成されていてその展開の巧みさに2度驚くこととなるのです。
私は、そういったネタ的流れが苦手なので、毎回拝見するたびに感心しております。

また、個人的に気になるのは、、、
何回かに1回は『本物』だったりするサプライズがあったりするんじゃないかと思っていたりいなかったり。

それはさておきw

4周年でも全く衰えない勢い(※サイト運営的な意味で)は、すごいと思います。
今年もまた1年、甘い練乳が活躍することと思いますので期待しております。

サイト開設4周年おめでとうございます!

(Visited 5 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 丁dai Blogさんがサイト開設4周年を迎えられます。

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top