Home > ブログ > Kimagureman! Studioがサイト開設2周年を迎えました。

Kimagureman! Studioがサイト開設2周年を迎えました。

2nd_a.jpg

本日、当サイトが開設してから2周年になりました。
ちょうど昨年の今日に1周年になってからまた1年経ったわけですが、長いようで短い1年でした。

2008年のお正月休みに思いつきで始めたブログですが、なんとか2年持ちこたえました。
2年前の1/4は土曜日でまだ休みでしたが、今年はもう仕事が始まっている方も多いと思います。

1周年の時に1年の目標を立てましたが、結局あまり達成出来たとは言えませんでした。
『アニメ、漫画、ラノベをたくさん見る、読む』は、それなりに読んだかなという感じでしょうか。

いちおう、今回も年の初めなので目標など立ててみたいと思います。


■ 3年目の目標

  • より中身の濃い「日記」を書く。
  • 撮影技術の向上。
  • 毎月1.5ペースのフィギュアレビュー。
  • Photoshop、Illustrator、SAIの技術向上。
  • 早寝早起き&節約。
  • シーフをLV75にする。(FFXI)

去年とあまり変わらない感じもしますが、、、

Photoshop、Illustratorは、今年おそらくCS5が出ると思いますのでそれに合わせてというのもあります。
SAIは、最初使ったきりパッタリ使わなくなったので、もっと使って練習しなきゃいけないと思っています。

早寝早起きなどは、平日は早寝に気をつければ良いですが、休日の遅起きっぷりを改善したいところです。
節約は、相変わらず先の見えない不況なので、、、

そして、今年も懲りずにFFXIをやろうかと思いました。
すっかり人が減ってきてしまいましたが、サービス終了まで楽しみたいと思うのです。

と、微妙にチキンな目標ですが、こんな感じでまた1年頑張りたいと思います。


当サイトも1周年からまたさらに多くの方に来ていただけるようになりました。
記事のご紹介をして下さったサイト様や興味を持っていただけた方々のおかげであります。

2年目は少々グダグダな感じもありましたが、3年目は気を引き締め頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:4

倉田 智朗 10-01-05 (火) 19:20

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いしますー
さて、なんのフィギュアゲットしようかな

Rio 10-01-05 (火) 20:38

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします^^
今年も良いフィギュアがたくさん出ると思いますので楽しみですね。

Simbori 10-01-10 (日) 15:28

2周年おめでとうございます!
3年目も素敵な写真待ってます^^

Rio 10-01-10 (日) 16:48

シンボリタソ、ありがとうございます^^
3年目はもう少したくさん出せるようにがんばります!

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/10789/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Kimagureman! Studioがサイト開設2周年を迎えました。 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ブログ > Kimagureman! Studioがサイト開設2周年を迎えました。

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top