Home > 撮影独り言 > 写真は、丁寧に。

写真は、丁寧に。

IMG_9643a.jpg

最近、撮影に関してのやり取りをする機会がありまして、ふと思ったのですが、、、
ここのところの撮影は、どうも丁寧さに欠ける感じがします。

枚数が増えて、注意散漫になってたのかなぁなどとアレコレ考える良い機会でした。
2009年も残すところ1ヶ月あまりとなり、今年の撮影写真を見返してみると、かなりヒドイ感じです。

まぁ、今年のまとめは月末頃にでもやるとして。
そんなことを思いつつ、最近は撮影に対する考えを色々と自分の中で再考しています。

色々とDEAD ENDにぶつかっている今日この頃です。

(Visited 1 times, 1 visits today)

コメント:2

こげつん 09-12-05 (土) 10:04

Rioさんならもっと上手くなりますよ!

いっぱいおっぱいを撮ると良いと思います。(マテ

Rio 09-12-05 (土) 18:54

どもでーすw
よ~し、いっぱいおっぱい撮っちゃおう’`,、’`,、’`,、’`,、(●´▽`●) ‘`,、’`,、’`,、’`,、

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/10523/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
写真は、丁寧に。 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 撮影独り言 > 写真は、丁寧に。

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top