Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

記事紹介 お礼

見たもの

はじめまして。こんにちは。
オーキッドシード RED STONE ランサーのご紹介ありがとうございました。

たしかに、原画よりかわいい系な感じですね。
原画は原画で素晴らしいのですが、そのまま立体化するのは難しいかもしれませんね。

一眼レフは、画質もさることながら、使っていて楽しいですね。


44-四拾四式- さん

オーキッドシード RED STONE ランサーのご紹介ありがとうございました。

>地面の壁紙が中世風な感じが出ていて良いですね。
>戦装束なので、ちゃらちゃらヒラヒラしていないのが良いです。
でも、戦装束でこれは無いと思いますw 戦闘中のポロリが大変そうだ・・・


ご感想などありがとうございます。

言われてみると、確かに無いかな、という感じですね><
どうもアニメ基準になってしまってますね。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top