Home > 雑想 > もう冬ですが。。。

もう冬ですが。。。

  • 2009-11-06 (金) 21:27
  • 雑想

IMG_9560a.jpg

もう11月も6日となり、屋外も冬といった感じです。
いつの間にやら秋は過ぎてしまったようで、毎年のことながら気持ちの良い秋は短いですね。

と、世間の季節は普通に流れていますが、こと私の部屋はいまだに秋になったかどうかという感じです。

部屋が狭い上に密閉度が高いため、パソコン2台稼働させると普通に28度くらいになってしまいます。
仕方無いので、いまだにエアコンが稼働中なのです。

もう半月くらいはエアコンのお世話になりそうですね。


秋と言えば、『ちいさい秋みつけた』
私の好きなおおたか静流さんのアルバム『リピートパフォーマンスIII』です。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/10159/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
もう冬ですが。。。 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > もう冬ですが。。。

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top