Home > 感想・お礼 > Web拍手返信

Web拍手返信

>はじめまして。
正直、フィギュア自体にはあまり興味はないんですが、写真が素晴らしいのでいつも拝見しています。私もプラモをキレイに撮影できるように日夜努力していますが、足元にも及びません。写真は難しいですね。
これからも応援していますので、たくさんの写真を撮影し見せてください。 by 秀


秀さん。はじめまして、こんにちは^^
拍手コメントありがとうございます。

写真は、難しいですね~。
なかなか思ったように撮れることが少ないです。

去年は、1年間撮って、自分で気に入った写真はほんの数枚でしたからね。
果たして、今年はどれくらいあるのか、、、

最近ますます撮影~記事作成に時間がかかるようになってしまいましてなかなか頻繁には撮れないのですが、出来るだけ日が空かないよう掲載していきたいと思います^^

(Visited 1 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > Web拍手返信

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top