Home > 雑想 > 片岡鶴太郎カレンダー2010

片岡鶴太郎カレンダー2010

  • 2009-10-30 (金) 18:17
  • 雑想

IMG_9538a.jpg

2010カレンダー第2弾ということで、恒例の片岡鶴太郎さんのカレンダーを購入しました。
もう、毎年同じなんですが、絵がキレイで日付も見やすいのです。

かれこれ、2000年頃から毎年買ってますので、長いですね。
以前は、新宿の世界堂へカレンダーを買いに行くのが恒例だったのですが、今はAmazonがあるのでそちらでサクッと済ませてます。

来年のカレンダーを買う頃になると、もう今年もあと少しな感じがしますね。


IMG_9534a.jpg

毎年買い始めてから長いですが、ポストカードなど付いてきたのは今回が初めてですね。
手紙を出すなどということはまぁありませんが、ウレシイおまけです。

ちなみに、今月の絵は↓こんな感じですね。


IMG_9542a.jpg

秋らしい、さんまです。
季節感があって良いですね。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/10105/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
片岡鶴太郎カレンダー2010 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 片岡鶴太郎カレンダー2010

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top