Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

記事紹介 お礼

Omaera Tottoto Shigotoshiro!!


はじめまして。こんにちは。
矢立 肇は、実在する人物ではないのです。」のご紹介ありがとうございました。


けしからん写真情報館 さん


グッドスマイルカンパニー シュラキ・トリニティ BOX-02 柳 妹鳳」のご紹介ありがとうございます^^
>発売時はワタクシも妹鳳が一番だと思ってましたが、今ではリゼが一番と思うようになりました。これが愛情補正なのかもしれませんけれども。

買って手元に来てから、急に良く見えるフィギュアってありますよねw
私もアルターのハルカとかヴィータ嬢とかありました(/ω\)

リゼも凝ったデザインでなかなか良かったのですが、台座のポッチがすぐにモッキリ折れてしまったり、槍がちゃんと持てなかったりとでなんか、、、orz
撮影してみると急によく見えたりしますので、機会があればうちでも撮りたいところですね^^

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments (Close):4

あーにゃ 09-10-27 (火) 23:40

はじめまして。私も気になっていたことだったので、
解決してすっきりしました。きっと、流し見て
「そういえば…」
と、思っている方が多いと思います。

Rio 09-10-28 (水) 0:15

はじめまして。こんにちは^^
知ってる人には何てことないことかもしれませんが、知らない人はきっと驚きますよね。
私も、かなり驚いてスッキリしました。

ハルカミチ 09-10-28 (水) 0:34

お互いのブログ上で何度もやり取りするのも第三者が見るとアレなので、こちらへレスさせてもらいます。
リゼは槍が持てない、てか乳が邪魔!ってのが、他にもありそうでないシチュエーションなので、それも含めて気に入っていたりします。けしからんことはいいことです。
台座は、台座らしからぬ素材なので確かに突起がもげやすそうですね。ご愁傷様でした。
アルターのヴィータに関しては、全く同意です。撮影した後に、最も購入満足度が増したフィギュアです。見れば見るほど旨味がわかる、素敵なフィギュアですよね。

Rio 09-10-28 (水) 22:23

わざわざどももです^^
ヴィータ嬢は、正直なところ、サンプル写真など見た感じでは買おうかどうか迷ってましたからねぇw
勢いのあるポーズといい、とても良いフィギュアだと思います。

Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top